株式会社 一色本店

梱包・包装用資材と農業用資材のエキスパート
お知らせ

自社運営のナジャ工房を移転・リニューアルしました

ナジャ工房をリニューアルしました

自社で運営しているECサイト「ナジャ工房」を新しいサーバーに移転し、スマートフォンに完全対応しました。
新しいURLは、https://nadjakoubou.com となります。

移転にともない、自社の強みであると自負している、園芸農業用資材と、作物の出荷・販売に必要な包装資材を中心とした商品構成に変更しました。
スチールラック等は、申しわけありませんが、楽天市場Yahoo! ShoppingAmazon のナジャ工房にてお買い求めください。

さらに、支払方法として、従来の銀行振込・郵便振替・代金引換に加え、クレジットカード決済(Visa, Master Card)に対応しました。
これまではクレジットカードで購入するためにはワンクッション必要でしたが、今後は一般的なショップと同じように、スムーズに決済できます。
対応するカードをお持ちの方はぜひご利用ください。

まだまだ登録商品数が少ないのですが、包装資材を中心に、これまで登録していなかった商品を追加してまいります。
今後とも弊社の「ナジャ工房」をご愛顧いただけますようお願いします。

新しいナジャ工房を見てみる

 2020年12月1日  一色